FC2ブログ

パソコン老若男女


パソコンを使い始めた頃、色々な疑問がありましたが、いつもそばに教えてくれる人がいました。いま、その恩返しのつもりでパソコン相談を受けたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンを海外で使う(その3)

パソコンを海外で使いたい人のために
ほんの少しですがアドバイス

オーストラリア(AU)の情報です

方法その3ミチエ画
インターネットカフェを利用する

インターネットカフェの一覧は「world66.com/netcafeguide/」のSearchでCity名を入力して検索してください。

ちなみに、Meibourneでは40件以上のお店があり、日本語対応しているところもあります。

日本語対応していないカフェでは、日本語をインストールできるか聞いてみましょう。

もしだめでも、最悪ローマ字打ちをすれば何とかなります。
受け取る側は読みづらくてたまりませんが。

私の場合は、出来るだけ英語を使うようにしています。(ブロークンだけど)

英語だと、オーストラリア内の旅行をしていても、MSN,Yahoo等のfreeMailが自由に使えます。

料金は、$2.5~$10/h で主流は $5 前後です。
日本円に換算すると400円/時間ぐらいになります。

その他、ホテルで使用できるところもあります。

短期滞在する方にはこれで十分ではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:初心者のために・・・ - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


ブログ作成者にだけ読んでもらう(公開しない)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymphs.blog32.fc2.com/tb.php/39-cd69ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。