FC2ブログ

パソコン老若男女


パソコンを使い始めた頃、色々な疑問がありましたが、いつもそばに教えてくれる人がいました。いま、その恩返しのつもりでパソコン相談を受けたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向井家の旅行記-空からの贈り物


4日目-Victoria Market-(11月1日)
   -Albert Park  -
   -South Melbourne Market-


Victria Marcket
午後は、ショッピングの時間です。
喜び勇んで、いざ、Victoria marketへ


「Victoria marketが潰てる」
 って思いました 正直、

だって、Marketの雰囲気が全くないのです、
一面駐車場です。

以前来たときのにぎやかさはどこへいってしまっのだろうか?


(写真は4年前のものです、休日にはここが全て駐車場になってしまいます)

とりあえずあたりをうろうろ、
すると営業時間の表示があります。

なんと今日はお休み、
水曜が定休日なのです。

休みになるとこんなに様相が変わってしまうものだろうか、
まるでタイムマシンで違う世界にたどり着いた気分でした。

第7弾休日のマーケットでした

皆さんは、事前に営業日を確認してから行ってください。
年中無休なんて日本だけなんでしょうか。



south melbourne marcket
やむなく、もう一つのSouth Melbourne Marketへ行くことにしました。

こちらは何とか営業していましたが、
Victoria Market と比べると、
3分の1ぐらいのスペースです。

ここで、会社のみんなにカレンダーを買って、
 「行ってきました」 の報告をするつもりです。

かなりの枚数なのでバックパックが肩に食い込みつらかったです。



F1 circuit
荷物の重さにも負けず、続いてAlbert Parkへ。

アルバートパークといえば、
そう F1 のレース場です。

一般道路もサーキットコースになりますので、
是非一度そのコースに立ちたかったのです。

欲を言えば、車で1週したかったのですが
時間もなく散策で我慢することにしました。

それにしても広い、真ん中の池が琵琶湖のように思えてきました。


F1 circuit 2
池には、黒鳥や水鳥、
周りには大木と小鳥たち、
自然に恵まれたいいところです。

しばらく歩いていると、頭に何か落ちてきました、 冷たい !?


やられてしまいました、鳥の糞です。

滅多にない空からの贈り物珍事でありました
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


ブログ作成者にだけ読んでもらう(公開しない)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymphs.blog32.fc2.com/tb.php/117-7b9014b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。