FC2ブログ

パソコン老若男女


パソコンを使い始めた頃、色々な疑問がありましたが、いつもそばに教えてくれる人がいました。いま、その恩返しのつもりでパソコン相談を受けたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向井家の旅行記-肉入りサラダ


3日目-昼食

ソブリンヒルを一回りし、
金のアクセサリーなどを土産に買って、

ちょうどお腹もすいたし
昼食を済ませることにしました。(13時10分)

Sovereign hill 3
ソブリンヒルの中にある
「NEW YORK BACARY」という

軽食の店に入ることにしました。

席に着いて、メニューを探しましたが見あたりません、
メニューがあっても私たちには選ぶことが出来ないだろうと思います。

ですから、あってもなくてもいいのですが。
(おおよその店は日本のような写真付きメニューが置いてありません、英語ばかりが並んでいます)


ここのチーフウェーターらしき人がこられたので、
おすすめのメニューを聞いてみることにしました。

一つはサンドウィッチ、
もう一つは魚ベースのリゾットだそうですが、

魚ベースは苦手なので肉の入った料理はないかと尋ねますと、
肉が入ったサラダがあるということなので、

おすすめのサンドと、
肉野菜サンド(勝手に思いこんでいます)にすることにしました。

Sovereign hill 2
私たちは、てっきり肉野菜のサンドウィッチがくるものと思っていましたが、
なんと、ほんとのサラダが来てしまいました。

肉入りサラダなんて聞いたことがないが、
こちらにはあるのですね。

しかも、量が半端じゃない。

カレーを食べる時の平たいお皿ぐらいの大きさに
山盛りサラダなのです。
(肉、ハーブ・・・3,4種類、豆・・・2,3種類、 キャベツ、レタス等はなし)

二人でサンドとサラダをシェアーして、
ちょうどお腹が一杯になり、

それはそれでよかったと思っています。

肉入りサラダの珍事をお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


ブログ作成者にだけ読んでもらう(公開しない)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymphs.blog32.fc2.com/tb.php/113-b283e8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。